今月のネイルと、茨城のイルカは、地震に関係ある?

今月のネイルと、茨城のイルカは、地震に関係ある?

今日の神戸は、曇で、一時晴れ。 
少しあったかくなるようですね!

昨日は、雨の降る中、自転車に乗って、スポーツクラブに
行って来ました!
前日のピザ13切れ+αは、やっぱり恐い!
ちょっとでも体重を落とさなきゃ 
ダンス系のエアロビクスと、脂肪燃焼系のエアロビクス、
筋膜ほぐしと、ヨガ、たっぷりお風呂。
いつものメニュー。
お風呂上りに体重を量ったら、あんまり増えていなくて、
ちょっとホッとしました!

今月のネイルも、おとなしめです。
P4100151.jpg
春なので、やっぱりピンク!
今回は、パール入りのピンクにしてもらいました!
今回も、自爪を削らなくてもいい、パラジェルです!

ところで、NHKニュースによると、10日朝、茨城県鉾田市の海岸に
イルカおよそ150頭が打ち上げられているのが見つかっていますが、
それに関して、ネットでは、地震の前兆ではないかと、
騒がれていますね。

・ニュージーランドでクジラの群れ座礁、107頭
2011年02月21日 11:55
⇒ニュージーランドでM6.3の地震、2011年02月22日

・海岸にイルカ52頭、30頭 茨城
2011年3月5日 19:15
⇒東北で震度7、 M8・8、国内史上最大
2011年3月11日

などというこれまでの現象が、噂を生んでいると思うのですが、
イルカは磁気を感じて移動していると言いますし、
地震前の地球の磁気の変動が、イルカたちを 
狂わせたと言えるのかもしれません。
ただし、専門家は、地震との関係を否定しています。

そして、不気味なことに、阪神大震災や、
アメリカの同時や発テロを予言したと言われる
ゲリー・ボーネル氏が、ご自身の著書
「[2014~2018]アカシックリーディング
日本人が知って変えていくべき重大な未来」の中で、
2015年初期の地震を予言しています。

『①東海エリア大地震
地震がもっとも活発なエリアは東海地方で、
マグニチュード9の地震が2015年の初期に起きるでしょう。
震源地は本州沖の、伊豆半島の南方のトラフ(海溝)付近です。
もっとも激しい揺れは、静岡県伊東市の海岸線あたりで感じられます。

東海エリアの地震は8と10のちょうど真ん中あたりの規模で、
恐らく9・2ぐらいだと思われます。
これは東日本大震災のM 9・0、関東大震災のM 7・9 よりも
大きいですが、いいニュースは揺れる時間が非常に短いことです。
もしその規模のものが長ければ、インフラは相当激しい損害を受けるでしょう。

②東京直下型大地震
伊東市の地震の1週間後、東京に直下型のマグニチュード8
の余震が起きるでしょう。
古いビルや老朽化したインフラ(設備)は崩壊します。

2015年の地震によって関東、東京は1年くらい影響を
受けることになります。
大都会・東京の、毎日すべてのものがあり、それが当たり前
というような今の生活は望めないということを、理解しておく必要があります。

東京では地震が起きれば、売られているものはすべてが
8時間で店頭からなくなります。
ですから2ヶ月分くらいは乾燥した食料を用意しておく必要があります。

③北海道大地震(2016年)
2016年の半ばには、本州北部沖から北海道にかけて
一連の地震が起きるでしょう。
さらにその1ヵ月後、別の2つの地震がほとんど同時に
本州の北方沖で起きます。』という。
恐ろしい予言ですね!

一説には、ポーネル氏が、2015年4月12日に
東海大地震が発生すると言っているという人もいます。

当たらないことを祈りますが、用心に越したことはない
と思います。
みなさん、お気をつけて 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索