天神橋筋商店街、水産系居酒屋

天神橋筋商店街、水産系居酒屋

今日の神戸は、久しぶりに、すっきり晴れ!
最高気温も、20℃と、ぽかぽか陽気になりそうですね!
ただし、金曜日には、また雨が降るそうなので、
束の間のお天気を楽しんでくださいね!

昨日は、自転車屋さんに行って、タイヤに空気を入れてもらって、
フェイシャルエステに行ってきました!
ホントは、1回27、000円(消費税別)のコースみたいですが、
お試しで、3回が、9、720円 
独自の化粧品の新素材を使うエステのようです。
何だか、化粧品の開発は、なかなか難しくて、
配合比率にもよりますが、全くの同成分であっても、
配合順が変わっただけでも、効能が全く違ったりするそうです。
とても興味のある分野なので、理解したいんですが、
なかなか頭がついていきそうにありませんね。!

さてさて、天神橋筋商店街、串カツ屋さんの次は、水産系居酒屋!
P4110205_resized.jpg

P4110207_resized.jpg
お店の前に、お魚や貝が並んでいて、おいしそう 
人気のあるお店のようで、人でいっぱいです!

P4110208_resized.jpg
スルメイカ、ゲソのから揚げ、
安いけど、思ったより量が少ない!

P4110210_resized.jpg
生サバのお刺身 
やっぱりおなかが膨れそうにない。

P4110212_resized.jpg
ハゲのお刺身
肝がたっぷりですね!

P4110213_resized.jpg
ミンククジラのお刺身
隣の席のカップルは、鋤簾さんなのか、
ボリュームのあるメニューを選んでいます!

P4110214_resized.jpg
サザエ、
焼き加減が絶妙で、おいしかった~~!

P4110216_resized.jpg
大海老フライ。

ホンマに、海鮮ばっかり食べてますね!
ビールは、380円か390円だったかで、
居酒屋さんとして、安くもなく、フツーの値段でしたよ。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索