天神橋筋商店街、お酒の安すぎる居酒屋さん

天神橋筋商店街、お酒の安すぎる居酒屋さん

今日の神戸は、晴れ!
よかった~~!晴れて!
桜も、もう大分散ってしまいましたね。
晴れても、朝晩は、まだ寒いです。

昨日は、サーキットトレーニングと、ピラティス、
筋膜ほぐしと、お風呂。
お風呂は、超音波バスとジャグジーが直ったと思ったら、
今度は、ミストサウナが停まっていました!
そして、火曜日、超音波バスとジャグジーが壊れていたので、
私は早めに上がったのですが、その後、また事件 
唯一温もれるラジウム温泉と、水風呂に、う○こが浮いていたというのです!
会員さんの一人が、救い出して、スタッフに連絡しなかったため、
お湯と、水の入れ替えをしていないらしいとのこと!
汚~~い 
う○こは、きちんとトイレでしてくださいね~~!

ということで、今日のお風呂も、いつもより短め。
お風呂上りに体重を量ったら、やっぱり微増 
やっぱ、最近ヤバイよね~~!
そういえば!
昨日、おやつにチョコアイスを食べたんだけど、
その後、大袋のチョコレートを全部食べちゃって、
その後も、まだチョコ系お菓子の食べ続け! 
最近、チョコを少し我慢していた反動か 
食べ出したら、止まらないよ~~!
いつになったら、痩せられることやら……。
  
さてさて、天神橋筋商店街、水産系の居酒屋さんを出た後は、
お酒の安すぎる居酒屋さん、
海援隊沖縄 肝どん(カイエンタイオキナワチムドン)
炭火が香るとりやき・豚焼きに沖縄料理など
多彩なメニューで楽しめる、大衆酒場ということで、
なんと 
アサヒスーパードライ中ジョッキが、1杯 
オールタイム何杯飲んでも、100円(税別)!
嬉しすぎるぅ~~!
おまけに 
P4110219_resized.jpg
席の前に、水道の蛇口があって、
蛇口をひねれば焼酎が出てくる!
という、酒飲みには、夢のようなシステム!
しかもその焼酎は時間無制限で飲み放題 
一人600円(税別)という安さ 
ホンマに元取れるん 
まあ、その分、お料理の方で、取っているんでしょうが、
料理も、そう高いというわけではありません。
凄過ぎる~~

P4110218_resized.jpg
ゴーヤーパリパリサラダ 

P4110221_resized.jpg
ハツと、牛ハラミ、タン

P4110222_resized.jpg
飲み方も選べます♪
私は、焼酎は、生グレープフルーツサワーとかしか
飲めないので、この蛇口から出て来る焼酎は飲めないのですが、
楽し過ぎ~~!
いいお店や~~!

でも、彼氏が、調子に乗って飲み過ぎて、
帰りに気分が悪くなってしまいました!
戻すし、気分悪くて、電車途中で降りるし、
なんとか終電で、家に辿り着きました!
みなさんも、飲み過ぎには、注意しましょうね~~
まあ、でも、この日は、コロッケ屋さんの後、3軒ハシゴ 
めっちゃ飲んでるね~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索