I met ひよこちゃん ♥

I met ひよこちゃん ♥

今日の神戸は、曇のち晴れ! 

東急ハンズに、ひよこちゃんGOODSが売っていたと
教えてもらったので、日曜日に行ってきました!
そうしたら、なんと 
ひよこちゃんがやってくるというのです!
DSC_0073_resized.jpg
めっちゃラッキ^!!!
ひよこちゃんと、記念写真が撮れます 
かわいいね~~!

DSC_0072_resized.jpg
東急ハンズの入口まで、ひよこちゃん歩いて登場 

DSC_0071_resized.jpg
東急ハンズの1階には、ひよこちゃんの着ぐるみまで、
いろんなものが売ってたよ~~!
彼氏に、いろいろ買ってもらったので、
また写メ撮って、報告すえうね~~!

ひよこちゃんLOVEな私は、めっちゃ幸せ~~!

その後は、100均に行って、TUTAYAに行って、
5時間カラオケ 
少し調子が戻ったみたいで、90点以上を連発 
90点以上が出ると、気分いいね~~!
関ジャニのやっている番組で使っているのと同じ機種だよ!
May J みたいに上手になりたいな~~!

DSC_0076_resized.jpg
カラオケ屋さんで、おやつは、チョコパと、もちチーズフライ
5時間は、長丁場だからね!

晩御飯は、お寿司。
その後も、いっぱいおつまみを食べながら、
めっちゃ飲んでました~~!

昨日、スポーツクラブに行って体重量ったら、
案の定、また増えてた~~!
最近、食べ過ぎ、飲み過ぎなんだよね~~。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索