足の炎症と、カラオケと、居酒屋さん

足の炎症と、カラオケと、居酒屋さん

今日の神戸は、晴れ!

少し前から、左足の親指の爪の横が、
何かで傷つけたのか、少し痛いなぁと思っていたのですが、
一昨日、お風呂で、かゆいなぁと思って、掻いていて、
その痒みがなかなか治まらなかったんですが、
今日、出かけていて、ふっと足を見ると、
紫色に変色して晴れています!
薬屋さんで化膿止めの塗り薬を買って、
ちょっと引いたような気がしていたのですが、
さっきシャワーを浴びて、きれいに洗っていると、
指がパンパンに腫れています 
どうしたんでしょう 
痒さと、少しジンジンするような感じです。
化膿止めの薬で、治るのかなぁ 

そんな中ですが、今日は、カラオケ行ってました~~!
その後、立ち飲み居酒屋さんでご飯!
でも、途中で、足の腫れがひどくなっていることに気付いて、
早く薬を買いに行きたくて、最後まで楽しめませんでした。

DSC_0080_resized.jpg
トロサーモンのお刺身 

DSC_0081_resized.jpg
お気に入りドレッシングのサラダ、

DSC_0082_resized.jpg
焼きそば 

DSC_0083_resized.jpg
アンチョビポテト 

DSC_0084_resized.jpg
出し巻き玉子 

DSC_0085_resized.jpg
海老とレンコンの串カツ。

DSC_0086_resized.jpg
セセリの炭火焼。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索