みーにゃん♥術後1週間目、踵の靴擦れ´_`。)グスン

みーにゃん♥術後1週間目、踵の靴擦れ´_`。)グスン

今日の神戸は、晴れのち曇。 
昨日、奄美大島で、震度5弱の地震があったそうですね!
お怪我をされた方や、被害の報告はないということですが、
まだ余震の続く可能性もあるとのことですので、
ご用心くださいね 

昨日も、みーにゃん、甘えたさんで、
いっぱい撫でて、顔をひっつけて LOVE LOVE しても、
うっとりしていることが多かったのですが、
私が、スポーツクラブに行って、帰ってくると、
いきなり飛んできて、猫パンチを仕掛けてきました!
軽く触って来る程度なんですが、帰ってから、
しばらくの間、やっていました。
放って行かれたのが、気に入らなかったのでしょうか 
その後は、膝の上に乗って、またLOVE LOVEしてたのですが。
P5230076.jpg
みーにゃんは、よく傍に来て、私を見上げ、
何かを訴えようとしています。
何がしてほしいんでしょうか 

みーにゃん、今日も男前です!

P5230077.jpg
抱っこは嫌いなくせに、
ずっと人の傍にいたがります。
抱っこさせてくれたらいいのに!

今日で、術後1週間目!
傷口は、もうふさがっているのかなぁ 
痛そうにすることはないので、もうそろそろ
猫じゃらしで遊んでもいいんでしょうか 

昨日は、スポーツクラブで、ダンス系のエアロビクスと、
いつもの脂肪燃焼系のエアロビクスが代行で、
私の嫌いなステップ!
仕方なく受けたけど、脂肪燃焼率、かなり低い!
つまんなかったよ~~!
後は、筋膜ほぐしと、お風呂。

水曜日に靴擦れしたところ、シューズが当たって、
水膨れになっていたところがズル剝け!
500円玉ぐらいの大きさで、中の赤い身が見えてます!
バンドエイド貼っていたけど、めっちゃ痛いです!

木曜日は、火曜日より体重が、700g増えていたんだけれど、
昨日は、それより650g減。
やっぱ、最近、食べ過ぎ&飲み過ぎだよなぁ……。

昨日の晩御飯は、
P5220075.jpg
玉こんにゃくと舞茸の炒め煮、イカのタルタルソース
今年の初物!ハモの酢味噌和え
前日の残りの、青梗菜と、ホタテ、なめたけのクリーム煮
なすと厚揚げ、水菜の炒め煮、 

そして 
その後、明太子の揚げおかきを1袋平らげ、
海苔巻きと、柿ピーの小袋を1袋ずつ
それから、ビール飲んでま~~す!

6月から、せめて、夜におやつを食べない宣言 
しようかなぁ 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索