歯磨き空きみーにゃんと、おうちごはん

歯磨き空きみーにゃんと、おうちごはん

今日の神戸は、腫れたり曇ったり。 
少し涼しくて過ごしやすいようですね。

昨日も、ペットショップを観に行ったんですが、
めっちゃかわいい子猫ちゃんや、子犬がいっぱい!
ちっちゃい子、かわいいですね~~!
抱っこした~~い

みーにゃんは随分大きくなりましたが、甘えたさん。
ブラッシングしたり、歯磨きしたり、
歯ブラシで、口の周りとかゴシゴシすると、
うっとりするんですよ!
歯磨きペーストは嫌いみたいで、あまり舐めたがりません。
P5230082.jpg
何故だか空きなプリンタの上で、頭を下向きにしてお昼寝。

P5230078.jpg
昨日のブランチは、天ざるそば!
庭で出来た水菜をトッピング 

P5230079.jpg
晩御飯は、具だくさんチャプチェと、やみつききゅうり、トマト、
豆腐ともやし、きのこのフカヒレスープ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索