フットネイルと、昨日の晩御飯

フットネイルと、昨日の晩御飯

今日の神戸は、晴れ!
今日も、最高気温が、28℃と暑くなりそうですね!

昨日は、フェイシャルエステに行った後、
フットネイルに行って来ました!
1か月以上前から行きたかったんですが、
足の怪我や、みーにゃんの手術などなど……、
なかなか行けませんでした。
P5270155.jpg
今回は、手のネイルに合わせて、白と水色!
人差し指は、爪が斜めに割れているとのことで、補修してもらい
ましたが、欠けている部分もあるとのこと。
どっかでぶつけるか、何か落としたのかなぁ 
足の上に、なんか落とした記憶がある!
薬指は、写真ではちょっとわかりにくいのですが、
シルバー 
シルバー、めっちゃクールで、かわいいです!

P5270154.jpg
昨日の晩御飯は、牛肉のレタス包みと、トマト、もろきゅう、
豆腐、えのき、ワカメ、ねぎのお味噌汁。
牛肉のレタスつつみの具材は、ジム友のアイデアを取り入れ、
糸こんにゃくいり!
野菜もたっぷりです!

で 
またこの後、おかきいっぱい食べちゃいました~~!
いろいろ取り混ぜて、小袋がいくつか入った袋を、
トータルで、2袋ぐらい!
ついつい食べちゃうんだから、おやつ買うなよ~~
と思いつつ、今日も新たにおやつを追加してしまった!

6月から、夜のおやつ禁止だ~~
心に思うだけだと、自分に甘い私は、ついつい誘惑に負けるので、
みなさんに宣言しときます!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索