神戸市立須磨海浜水族園と、右翼団体の構成員の多くは「在日韓国・朝鮮人」

神戸市立須磨海浜水族園と、右翼団体の構成員の多くは「在日韓国・朝鮮人」

今日の神戸は、晴れ一時曇。 
今日も暑いようですね!

この間の日曜日、離宮公園に行った後、
須磨水族園に行ってきました!

この日は、朝鮮総連の集会が近くであるとかで、
右翼団体が車を連ね、がなりたてていて、めっちゃうるさい 
右翼団体の構成員の多くは「在日韓国・朝鮮人」だそうで、
日本名(通名)を使っているため、報道では日本人のように見えますが、
逮捕してみると、在日韓国・朝鮮人なのだそうです。
じゃあ、同族争いやん 
日本の、子供や観光客も来るような水族園の前で、
がなり立てるのは、迷惑やから、自分の国でやって~~!

ご参考までに、「右翼の正体」というhP
 http://www.geocities.jp/uyoku33/

とんでもないヤツラだ!

P5240126_resized.jpg
この間行った時は、工事中だった水槽
生きたサンゴの飼育をしているようです!

P5240133_resized.jpg
アマゾン館のピラルク、いつ見ても大きい 

P5240136_resized.jpg
アマゾン館、めっちゃ蒸し暑かったです!

P5240135_resized.jpg
日本初のチューブ型水中トンネルで、
上を見上げると、大きなピラルクのおなか

P5240137_resized.jpg
レッドテールキャットフィッシュ

P5240132_resized.jpg
須磨水族園から見た須磨海岸
遠くに、パールブリッジが見えます!

P5240144_resized.jpg
ラッコ

P5240148_resized.jpg
イルカトレーニングライブ 
この日は遅かったので、最後のショーだけ見ました!

P5240149_resized.jpg
イルカさん、かわいいですね!

P5240152.jpg
おやつは、水族園の向かいのたこやき屋さん。
中で食べるよりおいしいですよ!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索