ごろごろみーにゃんと、わぉ~~ん!

ごろごろみーにゃんと、わぉ~~ん!

今日の神戸は、晴れ!
金曜日は、また雨が降るようです。

昨日は、就活と、お片付け。
就活は時間ばかり食って、なかなか大変!
いらんとこからは、オファーがくるんだけど……。
お片付けは、先ず、いらないものを捨てて……、
と、なかなか捗らない。
うち、物が多いんだよね!
彼氏も、めっちゃ散らかしてくれるし……。
せっかく一生懸命片付けても、散らかされて、
物を積み上げられると、だんだん片付ける意欲がなくなります。
元々、お片付けって、そんなに好きじゃないんだなぁ……。

ごろごろみーにゃん (1)
みーにゃんは、よく、ポテッと横になります。
遊んでほしい時もあるし、疲れたのかな?って思う時もあるし、
実際、何を考えているのか、よくわかりませんが……。

ごろごろみーにゃん (3)

ごろごろみーにゃん (4)

ごろごろみーにゃん (5)

ごろごろみーにゃん (6)
うちのみーにゃん、おかしなことに、
「わぉ~~ん!」って鳴くんです!
猫なのに、犬みたいや 
よく外に向かって遠吠えしてます!
遊んでほしい時も、時々あるかな 
でも、何で「わぉ~~ん!」なんやろう 

br />
ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索