最近おうちごはん♪

最近おうちごはん♪

今日の神戸は、曇のち雨。 
自転車で出かけたら、帰りがヤバイかなぁ?

昨日は、エアロサーキットと、ピラティス、筋膜ほぐしと、
お風呂。
相変わらず体重は増えたままです。
今日は、もう少し落とせるかなぁ…… 

昨日は、家に帰ったら、管理会社の方たちが待っていました。
去年まで、マンションの理事長さん、めちゃめちゃがんばってたからね!
多分、無給でこんだけ働く理事長いないんじゃないかな 
担当者が、退職されるということで、上司と新しい担当者で、
ご挨拶にみえました。
担当者さん、ご実家で御不孝があって、田舎に帰るんだそうです。
それにしても、わざわざ帰りを待っていてくれるなんて、
なんか恐縮です!

最近、おうちごはんを載せてなかったので、まとめて載せます!
P5300172.jpg
ある日のブランチは、久しぶりのラーメン!
焦がし醤油のとんこつラーメン、高菜とイリコのピリ辛ごま油炒め、
すいかとフルーツヨーグルト 

P5310203.jpg
ある日のブランチは、ぶっかけうどんを冷やで。
トッピングは、イカの天ぷら、野菜掻き揚げ、温泉卵、のり、ねぎ、
生姜、もろきゅう。
すいかと、ヨーグルトのはちみつがけ。

P5280156.jpg
ある日の晩御飯は、たきこみごはんと、ブリの塩焼き
かぼちゃとオクラの煮物、豆腐サラダ、もろきゅう
アサリときのこのお味噌汁

P5290159.jpg
オムソバ(包んでないけど……)と、豆腐、きのこ、なす、ホタテの春雨スープ

P5310207.jpg
春雨サラダと、豆腐サラダ、サンマの塩焼き
じゃがいも、玉ねぎ、人参、ねぎのお味噌汁

P6010208.jpg
麻婆豆腐と、ブロッコリー、きのこ、カニカマ、春雨の卵とじスープ

P6020209.jpg
鮭といろいろきのこ、かぼちゃのバターホイル焼き、
豆腐サラダ、もろきゅう、なすと人参、あげ、ねぎのお味噌汁

そうそう、みなさんに、今月から、夜おやつ食べない宣言したんですが、
晩御飯のデザートに、ささやかに、こんにゃくマンナンゼリーとか
食べちゃってま~~す!
あくまで、デザートですから~~

br />
ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索