朝のフルーツグラノラと、カレー3連チャン

朝のフルーツグラノラと、カレー3連チャン

今日の9神戸は、曇のち雨。 
すっかり忘れていましたが、今って梅雨なんですね。

昨日は、久しぶりに美容院に行って、カットと、
カラーと、ハホニコトリートメントしてもらいました!
ひょっとして、年末に行って以来 
15cmぐらい短くしてもらいましたよ!
お任せしたカットデザイン自体は、別に気に入っていないのですが、
夏はシュシュでくくることが多いので、ま、いっか!

その後は、R君のお誕生日プレゼントを買って、ウインドウショッピング。
ドラッグストアで、初めて中国人の爆買い目撃しました 
ちゃんと、免税専用レジが設けられていましたよ!

P6040211.jpg
最近の私の朝ごはんは、カルビーのフルーツグラノラに、
フルーツを何種類かトッピング。  
ミルクをたっぷりと、フルーツヨーグルトも入れて食べます!
ヨーグルトと、ミルクが混ざるのが、おいしくて、お気に入り!
冷やしたオレンジも、外さない味で、おいしいです!

P6030210.jpg
カレー3連チャン 
1日目は、なすとしめじの薄切り牛肉カレー 
かにかまサラダ。

P6040212.jpg
2日目は、天ぷらカレー。
おうどん屋さんのカレーうどんに、海老の天ぷらが入ってたりするので、
いつもは、フライをトッピングするのだけれど、天ぷらを載せてみた!
イカの天ぷらはいいとして、アジの天ぷらは、臭かった!
やっぱ、エビフライとか、牡蠣フライの方がおいしいね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索