最近ごはん、……痩せるのは難しい!(T_T)

最近ごはん、……痩せるのは難しい!(T_T)

今日の神戸は、雨のち曇のち晴れ!  
ブログを大分書き進めていたのに、途中で調べものをしていたら、
有効期限切れで、記事が消えていました!
アクセスを切るのなら、ちゃんと保存してよね~~!

昨日は、サーキットトレーニングと、ピラティス、筋膜ほぐしに、
お風呂。
木曜日は、運動時間が短めなせいか、あまり体重が落ちません。
火曜日より、体重が、550g増えていました!

水曜日、美容院とショッピングだけで、運動していないのに、
お昼に天丼とざる蕎麦のセット食べたからかなぁ 
DSC_0097_resized.jpg
出石蕎麦のお店で、ざる蕎麦は、2段になっています!

DSC_0098_resized.jpg
蕎麦湯もいただきました!

P6100260.jpg
晩御飯は、もやし、キャベツ、人参、卵のカレーソテーと、
きのこのお味噌汁、豆乳入り豆腐の肉味噌がけ
かつおのたたき
デザートに、カントリーマーム10個!
夜中にビール!

昨日、スポーツクラブで、いろんなエクササイズしていて、
自分のおなかのお肉の醜さにウンザリ!
早く痩せなきゃ!
でも、何で、痩せるのは大変なのに、太るのは簡単なんやろう 

けっこういろんなことやってるのになぁ……。
やっぱり、食べ過ぎ&飲み過ぎなんだよね~~!

最近ごはんは、
P6090255.jpg
焼きビーフンと、アサリのお味噌汁、
おうちで採れたきゅうりで、たこの酢の物
豆腐サラダ
この日のデザートは、こんにゃくマンナン1袋

P6080254.jpg
鯛とカンパチのアラ炊き、牛蒡、人参、大根、こんにゃくと
なすとあげ、えのきのお味噌汁、
オクラ、インゲン、スナップエンドウの胡麻和え、
ポールウインナサラダと、もろきゅう

P6070251.jpg
これは、ある日のお昼ご飯
高菜チャーハンと、ハムサラダ、春雨スープ、ヨーグルト

P6070252.jpg
小松菜、もやし、イカゲソ、きのこの炒め物
マグロ、鯛、サーモン、アジのお刺身
なすとあげのお味噌汁、変わりひややっこ

P6070253.jpg
この日は、ご飯の代わりに、卵いりお蕎麦
一応、おうどんよりお蕎麦を食べるように心がけています。
まあ、でも、おかずをいっぱい食べてからの晩御飯の主食としては、
ちょっと食べ過ぎだよね!

野菜は、いっぱい摂っているつもりなんだけど、便秘気味。
お肉より、お魚をなるべく摂っています。
まあ、でも、量が多くて、油もないと、腹もちが悪い!
やっぱり摂取量を減らすことが、痩せる第一歩ですね。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索