おうちごはんと、みーにゃんが遺物を食べた?!

おうちごはんと、みーにゃんが遺物を食べた?!

今日の神戸は、朝のうち雨で、その後曇。 

さっき、みーにゃんが、遺物を食べたみたいで、大騒動 
なんか、カリカリやってると思ったら、ボールペンやシャーペンの頭の
円筒形で先が丸いちっちゃなプラスチックを食べていた!
あわてて取り上げたのだけれど、欠けた部分がある……。
飲み込んじゃったのでしょうか 
今のところ、苦しがる様子もなく、ご飯を食べたりしていますが……。
大丈夫かなぁ 
もし、食べたのなら、齧った先が尖っているので、心配!
気を付けて様子を見ておかなくちゃ 
しかし、どこから、そんなものを取ってきたんだろう 
私の机の上のペンケースから、先のなくなったものはないんだけど……。

昨日は、ヨガと、ZUMBA♪と、タエボー(ブートキャンプ) 
筋膜ほぐしと、ストレッチ、お風呂。
土日、何もしなかったせいか、350g増!
お風呂も暑くて、あんまり長く入れなくなってきた!

P6150285.jpg
鯖の煮つけと、なす、人参、舞茸、上げ、水菜のにゅうめん
ヤリイカのタルタルソースと、サラダ、

そして、最近の、まだ載せていない晩御飯は、
P6120275_edited-1.jpg
カンパチとサーモンのお刺身、コロッケとサラダ、
豆腐とえのき、ワカメのお味噌汁。

P6120276.jpg
デザートに、カフェオレカスタードの今川浮きと、黒豆煎餅 

P6110261.jpg
椎茸の肉詰め天ぷらと、サラダ 
もやしと青梗菜入り麻婆春雨と、豆腐とフカヒレの卵とじスープ



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索