韓国冷麺と、おうち餃子

韓国冷麺と、おうち餃子

今日の神戸は、雨が降ったリ曇ったリ。 
昨日、めちゃめちゃ蒸し暑くて、やっぱ雨だと思った!

昨日は、久しぶりに、朝、好きなだけ寝ていたんですが、
みーにゃんに、たたき起こされました!
ホント、みーにゃん、起きないと、しつこく仕掛けてくるんです!
起きると、自慢そうに、しっぽを立てて先導します。
毎朝、かなり迷惑しています。

P6130277.jpg
昨日のお昼は、韓国冷麺と、オレンジ、ヨーグルト。
おやつはチョコアイス。

お洗濯していて気が付いたのですが、
最近お気に入りのオフホワイトのワンピースに、
ジーンズの色が移染!
洗剤で洗って取れなかったので、漂白剤に漬け込んだのですが、
取れなくて、悲しい! 
化学繊維がアダになって、ブリーチしても撮れないみたい。
まあ、しょうがないか……。

P6130279.jpg
みーにゃん、人を起こしておいて、
自分が眠たくなると、人のベッドを占拠して寝ています。

P6130280.jpg
「お母さん、なんか用 
なが~~いみーにゃん。

ペットショップに行ったら、まだたくさんの子猫ちゃんや、
子犬ちゃんがいて、めっちゃかわいい!
だっこしたいよ~~!

そして、ネイルが、とうとう1本取れちゃったので、
次のデザイン考えてました!
決まった 

P6130278.jpg
晩御飯は、ギョーザと、辛味噌スープ。
おうちギョーザは、やっぱりおいしいね!
最近は、大判餃子がお気に入り!
最近ギョーザ率高い気がするんだけど……。
彼氏のリクエスト
男の人って、ギョーザ好きだよね  
まあ、他に料理名が思い浮かばないせいもあるかも 
ぎょーざを食べると、ビールが進むので、困る!
しかも、夕食後、延々飲み続け!
体重を落としていないのに迎える週末は、こわ~~い!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索