明太子ピザと、ぶっかけサラダそうめん

明太子ピザと、ぶっかけサラダそうめん

今日の神戸は、晴れ!

なんか今週末は、遊びに行かない週末でした。
ペットショップに行ったり、お買い物に行った程度。
あとは、寝坊して、TV見たり、録画見たり、ゲームしたり、
ご飯作って、お洗濯して、お掃除して……、
みーにゃんと遊んで。
なんだかもったいない時間の過ごし方でした。
まあ、たまにはいいか!

昨日のブランチは、
P6140281.jpg
明太子とカニカマ、新玉ねぎと舞茸のピザ。生ハムサラダ、
いちごヨーグルト、キウイ、ピリ辛味噌スープ
きゅうりは、おうちで採れたきゅうりだよ!

おやつは、神戸ショコラをいっぱい!
あんまり動いてないんだけど……。

晩御飯は、
P6140284.jpg
ぶっかけサラダそうめん、出し巻き玉子
野菜いっぱいとこんにゃく入り麻婆茄子風

P6140282.jpg
庭のなすびが3個!
最初に出来たのは、大分大きくなって、もう食べれるかなぁ 
100均で買ったハーブ類は、全く成長のきざしがない。

P6140283.jpg
トマトの実は、いっぱい生っているんだけど、青いまま。
なかなか赤くならないのは、日照時間が不足しているみたい。
いつになったら食べれるのかなぁ 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索