最近ごはんと、痩せない(-_-;)

最近ごはんと、痩せない(-_-;)

今日の神戸は、珍しく、1日中晴れ!
やっぱり晴れの日は、気持ちいいですよね!

今年の夏は 関東から東海でかなり暑く!! 
近畿以西も普段より暑い!そうですね。
みーにゃんのために、留守n間も、一日中冷房を
つけっぱなしにしないといけないので、電気代が大変!

昨日は、スポーツクラブに行って来ました!
彼氏の送迎付き!
別に一人で自転車で行けるからいいんだけど……。
洋服とかの買い物も、別についてきてくれんでいいねんけど。
却って気を使っちゃいますよね。

最近ごはんは、
P6200303.jpg
きのこご飯と、豆腐とワカメのお味噌汁
牛肉炒めと、サラダ、アボカドのかつお節かけ

P6210310.jpg
ブランチの、山菜おろし蕎麦、温玉のせ

P6210311.jpg
オムソバと、豆腐、きのこ、フカヒレのスープ

P6220318.jpg
甘海老のお刺身、ホタルイカの酢味噌和え
豆腐、舞茸、ワカメのお味噌汁、冷やしトマト 
なす、いんげん、しめじ、がんもの炒め煮、

P6230324.jpg
アジ、エリンギ、もやし、小松菜の酒蒸し、豆腐サラダ、
きのこの卵とじ味噌汁、サラダ巻き

それにしても、ちっとも痩せない……。
まあ、努力してないんだけど。
今日からお仕事なのに!
それも、スポーツクラブのスタッフだもんね!
取りあえず、2週間は研修なので、その間に、
ちょっとでもおなかひっこめられるかなぁ 
と言いつつ、今日もビールを飲む私であった。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索