日経ヘルスと、研修3日目

日経ヘルスと、研修3日目

今日の神戸は、晴れ!
天気予報では、ほぼ曇の1日です。

まだ風邪が治らなくて、しんどいです。
昨日の晩は、37.8℃、今は、37℃。
微熱ですね。
鼻と喉と、頭と、ちょっと気分が悪い。
といっても、しっかりおなかもすくし、ちょっと飲み込みにくいだけで、
何でも食べれるんですけどね!
微熱が続く風邪って、長引きますよね 
ドカ~~ン!と、38℃以上出た方が、
すっきり治りそうなんですが……。

そんな中ですが、昨日も社長の研修 
実際に店長を務めるスポーツクラブの情報や、
消費税値上げのこととか……。
年会費の方には、来春から説明していかなければなりません。
あとは、また、ディズニー7つの法則の続き。
音読するので、けっこうのどがしんどいです。

P7020341.jpg
日経ヘルス、なかなか中身が充実しています!
毎月購読しようかなぁ……。
家でする、ストレッチや、ヨガ、足裏マッサージ
どれも続けるの難しいですよね。
こういう本を読んでいると、やろうという気になるかな 
お仕事とも関連しているので、一石二鳥ですよね!

P7010340.jpg
昨日の晩御飯は、しんどかったので、デパ地下ご飯。
豆腐サラダと、お味噌汁だけ作りました!

それじゃあ、今日も、研修がんばってきま~~す 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索