研修3日目と、最近ごはん

研修3日目と、最近ごはん

今日の神戸は、曇。

今日も、まだ風邪が治らず、微熱、37.1℃。
夜になったら、また38℃近く出るのかなぁ 

昨日は、社長の研修3日目。
今度担当するクラブの経営状態などを聞いたあと、
またディズニー7つの法則の続き。
今日からは、実際に勤務するクラブでの研修 
社長の腹づもりでは、お盆明けから、私を店長にしたいらしい!
店長候補と言っても、1~2年は修行するのかと思ってたよ!
私、業界初心者なんですけど~~!
大丈夫かなぁ 

研修が始まってから、風邪ひきさんと研修疲れで、
買ってきたものを食べることが多いですが、
最近ごはんは、
P6240330.jpg
なすとしめじ、薄切り肉のカレー、
シーチキンと黒豆サラダ、

P6250333.jpg
2日目カレーは、ミンチカツカレー、
アボカドサラダ、

P6260335.jpg
3日目は、カレーうどんと、ヤリイカのタルタルソースサラダ。

P6270336.jpg
ある日のブランチは、今年お初 
冷やし中華と、パイナップル、フルーツヨーグルト。

P6280337.jpg
鯛とカンパチのアラ炊き。豆腐となめこのお味噌汁
イカの刺身とオクラのあえ物、ヤリイカサラダ、

P6300338.jpg
サーモンときのこのガーリックバターソテー、
ポテトサラダと、えのきと豆腐のお味噌汁。

それじゃあ、今日も、研修がんばってきま~~す 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索