研修4,5日目、新店長!!!

研修4,5日目、新店長!!!

今日の神戸は、現在雨。
夕方から雨の予報だったのが、お昼過ぎてから降り始めました。
明日の朝まで雨みたい。

昨日と今日は、実際勤めるクラブでの研修でした。
昨日は、1時間ほどのざっとした説明でしたが、
今日は、朝、開館前から入って、お掃除から 
朝からけっこう汗だくになりました。
そして、ネイルも1本欠けた!
いろいろな実務的なお話や規則なども聞きましたが、
サーキットトレーニングもしましたよ!

昨日、初日行ってびっくり 
新しい店長だと紹介されました!
社長から、お盆休み明けからだと聞いていますが、と言うと、
社長から、新店長だと紹介しろとの指示があったそうです。
いくら何でも、それは~~!
何もわからない店長っている 
ヤバ~~イよぉ~~!
お盆明けからだって自信ないのに~~!

ともあれ、風邪をひいているせいかとても疲れました。
足も、ずっとむくんでいます。

研修終わるまでに、お仕事ちょっとは覚えられるかなぁ 

P7050005.jpg
みーにゃん、おくつろぎ中。

br />
ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索