最近ごはんと、サーキットトレーニング、ピラティス

最近ごはんと、サーキットトレーニング、ピラティス

今日の神戸は、雨のち晴れのち曇。  
相変わらずうっとおしいお天気ですね。
一昨日も、昨日も、とっても蒸し暑かったんですが、
今日も蒸し暑い1日になるのでしょうか 

昨日は、お休みだったので、家の片付けやお掃除をしてから、
サーキットトレーニングと、ピラティス、筋膜ほぐし、
お風呂に行ってきました!
シフトの関係で、このクラスに行けなくなりそう……。
昨日のメニューは、どちらもきつくて、好きなプログラムではないんですが、
筋肉のためにと、インナーマッスルのために、
という観点から、筋トレ嫌いな私が、なるべく行くようにしていたので、
行けなくなるのが、本当に残念!
体がなまりそうだ~~

最近ごはんは、
P7080016.jpg
青椒肉絲風牛肉炒めと、サラダ、
大根、人参、厚揚げのお味噌汁、海苔ごはん、

P7070014.jpg
牛ミンチのうちのおばあちゃん風ソース焼きそばと、
豆腐、マッシュールーム、フカヒレの卵とじスープ。

P7090019.jpg
白身魚のガーリックチーズムニエルと、キノコソテー、
豆腐サラダ、うちで採れたなすと、人参、ワカメのお味噌汁。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索