ウォシュレットの故障と、研修最終日、長時間労働

ウォシュレットの故障と、研修最終日、長時間労働

今日の神戸は、久しぶりの腫れ!
うれしいですね!
昨日、持って行った折りたたみ傘、置いてくればよかった!

昨日で研修終了 
今日からは、本格的なお仕事で、
9時出勤で、午後7時半上がり。
途中で、1時間の休憩が、2回も!
休憩いらんから、早く帰らせてくれるか、
残業代くれたらいいのに!
要するに、土日は、営業時間内全部いろってことやね!
前後、早めに行ったり、けりをつけて帰ることを考えると、
11時間の拘束時間ということになる 
見返りのない労働は、しんどい!

P7100021.jpg
ウォシュレットが故障して、水が上方向に出なくなっていたのですが、
ネットで頼んだのが届きました!
ネットで買うと、安いですね!
みーにゃん、早速箱に入って遊んでいました。

今日も、家に帰ると、みーにゃん、ドアにぺったり張り付いて待っていました!
淋しかったんでしょうね。
しばらくは、ひっつき虫さんです。
部屋に入る時、前に立って、しっぽを立てて歩くんですが、
私がちゃんとついてきているか、少し後ろを気にしながら
歩いています。
また出かけるかもしれないと、不安なんでしょうか 
なんかかわいいですね!
でも、またしばらくすると、甘噛みしたりして、
ちょっかいかけてくるんですけどね~~!

昨日は、研修最終日で、早く帰れたので、
スポーツクラブに、お風呂にだけ入りに行ってきました!

P7100020.jpg
昨日の晩御飯は、サーモンと、びんとろの炙りのお刺身
八宝菜、豆腐となめこ、ワカメ、ねぎのお味噌汁



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索