本格勤務と、うなぎ丼

本格勤務と、うなぎ丼

今日の神戸は、晴れ!
今日も暑いですね!

今日で、研修が終わって、本格勤務3日目になります。
1.2日目は、朝の9時から19時半までの8時間半労働 
途中休憩が、2回、各1時間あって、それは無給!
拘束時間を長くするための休憩で、そんなのいら~~ん!
早く帰せよ~~!
朝の掃除から始まって、その日の予約の確定や、
フロント業務で、いろんな予約を取ったリ、スタジオの準備したり、
チェックインしたり、お金の途中集計したり……。
頭がこんがらかって、もうわからへ~~ん!
いきなりレッスンの予約を取ってくれって言われても、わからんし!
お目付け役の社員は、「1回しか言いたくないので、1回で覚えてください!」
と、無茶なことを言う。
まあ、そりゃあんたは、7年もやってきたんやから、わかるやろうけど……。
全く初心者なんやから、わかるように教えろよ 
ああ、これが、社長が言ってた社員やな。
「キツ過ぎて、バイトがすぐやめるので困る」って!
その上に、すぐ涙ぐむので、扱いにくい。
本来、新人でも、私は上司なんやから、もうちょっと口の聞き方あるやろ!
ずっとギャーギャーやられると、こっちもいい加減キレそうになるけど、
もうすぐやめるので、我慢してやろう!
そんなこんなで、最初の日は、帰り際に、シャワールームの掃除まであって、
汗だく、腰痛、疲れMAX 
へとへとになって帰ったので、晩御飯作る気にもならない。

今日は、午後から、23時までの勤務。
しんどそ~~

P7130001.jpg
昨日の晩御飯は、ウナギ丼
ほうれん草のお浸しと、アボカドサラダ。アサリのお味噌汁。

そんじゃあ、お仕事行ってきま~~す!
電車の中で、お仕事の段取り、復習しなきゃ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索