残念な休日と、今日のご飯

残念な休日と、今日のご飯

今日の神戸は、曇のち晴れ! 
蒸し暑い1日になるようです。

みなさんは、3連休ですか 
いいですね~~!
私は、土日、思いっきり疲れるお仕事です。

昨日は、台風11号の影響で、一日中雨。
台風が、日本海に抜けてからの方が、雨がひどくなりました。
雨がちっとも小降りにならないので、電車で行こうかとも考えたのですが、
お仕事のまとめもあるので、スポーツクラブを諦め、
せめて、足のネイルに行こうと思ったのですが、予約が取れず、
結局1日中、家にいて、みーにゃんと遊んだり、
お洗濯や、お掃除、ご飯作ったリ、ゲームしたりの他は、
お仕事してました~~!

まだ仕事の手順や、何を、何のためにするのかさえ
よくわかってないのですが、仕事は、5~30分単位ぐらいで、
次から次からこなさないといけないので、訳がわからないと、
調べている時間がない!
というわけで、明日のお仕事の手順、
復習しながら、ノートにまとめてました。
ちょっと自分で書いたメモの意味がわからないところもあるんだけど……。
ノートに、21ページ 
ホンマ、けっこう1日がかり。
こんなに時間がかかると思ってなかったよ~~!
サーキットトレーニング指導の動き方のオリジナルバージョンも
考えようと思ってたのに!
ホントは、1週間分のシフトで、何するか、把握したかったなぁ……。
明日のすることを整理するのに1日かかるってことは、
他の曜日のことを把握するのにも、それに近い時間かかる 
そんな時間ないし、自分の時間、そんな風に潰したくないんだけど……。

取りあえずビール!
今日も、お疲れさんでした 

P7170006.jpg
昨日の晩御飯は、青椒肉絲風牛肉炒めと、
豆腐サラダ、大根、人参、えのき、ワカメのお味噌汁。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索