梅雨明けの神戸と、目の炎症、腰痛……

梅雨明けの神戸と、目の炎症、腰痛……

今日の神戸は、晴れ!
昨日で、梅雨が明けたそうで、猛暑日になりそうですね。

みなさんは、3連休、お楽しみになりましたか 
私は、土日も仕事で、昨日はお休みだったのですが、
疲れ果ててt、お昼まで寝ていました。

日曜日の朝、目が覚めると、左目が真っ赤 
おまけに、右目も、いつもより見えにくい!
それでも、施設を開けなくてはならないので、お仕事を休めなくて、
病院にも行けずに、夜までお仕事。
立ち仕事の上、施設のあちこちのお掃除が、かなり腰にキツイ 
けっこう腰にきてます!
また突然、動けなくなったら、どうしよう 

昨日は、まだ目は治らないし、下痢気味だし……。
久しぶりに、彼氏と同じ休みの日だったんですが、台無し!
今日、明日、深夜までのお仕事なので、お買い物に
行っておかなくちゃならないし……。
でも、取りあえず、お盆休みの旅行の宿泊先だけGET 
まあ、お盆休みと言っても、普通の休みに引っ付けて、2日だけ 
祝祭日とかのお休みもないのに、休み少なすぎ~~!

P7190008.jpg
日曜日の夜は、彼氏が気を利かせて、
ピザを頼んでおいてくれました!

P7190009.jpg
サラダだけ作って、
ビールをいっぱい飲みました!

P7200010.jpg
今日のお昼は、冷蔵庫のありあわせで韓国冷麺。
トマトは、うちで採れたプチトマト!

P7200012.jpg
晩御飯は、チャプチェ風牛肉炒めと、豆腐となめこのお味噌汁。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索