ディズニーランド応募の残念賞と、過酷な労働(ノд・。) グスン

ディズニーランド応募の残念賞と、過酷な労働(ノд・。) グスン

今日の神戸は、雨。
せっかく梅雨明けしたのにね~~!

昨日、眼医者さんに行って来ました!
目が真っ赤になっていたのは、何らかの原因で、
目の毛細血管が切れたせいだったみたいです。
ほうっておいても治るということで、一安心!

病院で、おじいさんが、ゴネテいるのにびっくり!
大病院へ行く紹介状がほしいそうなのだが、
初診料と、紹介状と、診察で、どうしても千いくらかかかるのが
嫌みたいでした。
病院側にしたら、そんなことを言われても……という
感じでしょうね。
いろんな人がいるもんです。

昨日は、お仕事が終わったのが、11時過ぎ。
でも、タイムカードを押して、着替えてからも、雑用を言われる。
店長は、運営のために、全ての仕事を知っておかねばならない、
というのはわかるんだけど、全ての仕事をしなければならない 
って、どうなん 
経理に、事務に、掃除婦に、フロントに、庶務に、インストラクターetc。
それを全部1回教えられただけで、覚えろと言われても……。
無理 
いちいち言われる言葉も、モラハラがかっている!
そりゃみんな辞めるわ 

初心者やから、給料も新卒並みで、それだけの激務が出来る 
いきなり新人を店長にしなあかんような企業体質が、
全てを物語っているのか 
ヤラレタ!
ブラックすれすれ 

昨日も、「休みの日は何してたんですか?」と聞かれる。
休みの日は、休むやろ~~!
まあ、お仕事も、ちょっとしたけどね。

11時過ぎると、電車の本数も少なくて、車庫(?)止まりが
多くなるせいか、家に帰ったのが、12時前で、
お化粧を落として、シャワーを浴びるだけで、もう1時 
ビールを飲んで、ほっと一息ついただけで、2時!
疲れる~~!

P7200011.jpg
ディズニーランド1泊か、チケットかに応募したら、
残念賞だった。
メモ帳は、まだいいとしても、
このおみやげ買った時に入れてくれるような袋
商品にする 
ちょっとがっかりだよね?

今日も、お昼から夜中まで、
過酷な労働に行ってまいりま~~す!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索