久しぶりのスポーツクラブ♪と、お仕事、ご飯

久しぶりのスポーツクラブ♪と、お仕事、ご飯

今日の神戸は、晴れ!
今日は、公休日で、久しぶりに、スポーツクラブに行って来ました!
2週間ぶりぐらいかな 

ダンス系のエアロビクスと、脂肪燃焼系のエアロビクス、
ポールを使ったストレッチに、筋膜ほぐし、ヨガ、お風呂。
クラブのMんなに、「顔痩せたん?」とか「首、細くなってない?」
って、言われました。
仕事でこき使われ過ぎて、やつれてきたとか?!
久しぶりに楽しかった~~!

お仕事の方は、相変わらず、こき使われ、
いろいろと「1度しか言いたくないんで」の内容を聞かされ、
横で、ギャーギャー言われるので、覚えるのに支障をきたす 
かなり自分を抑えてますが、いい加減、こっちもキレそうになります!
・あっちをポロリ、こっちをポロリ教えるな 
・時間がないのに、資料を出してきて調べろは、ないやろ!
 せめて、例を示せ 
・お客様を最優先しろはいいとしても、その客が何をしに来ているか、
覚えろと言う。まだ現場十日ほどで 
無理やろ 
・間違ってもいいからやってみろと言うが、この間違いは、取り消せないので、
何で聞かない?と言う。矛盾してない 
etcetcな毎日。
ああ、また土日もお仕事だ~~!
あのウザイ顔見なあかん!

あ、そうそう、サーキットトレーニングインストラクターには、
もう2回目ぐらいからデビューしちゃってます!
シフトで、一人でサーキットトレーニングルームに入ると、
ほったらかされているので、一人でやらざるを得ない 
基本ステップ以外は、許可がいるんちゃうかったんかい?
ま、いいけどね~~!
わりと好き勝手にやてま~~す!

今日は、土用の丑の日だったんですね!
みなさん、高~~いうなぎは、お召し上がりになりましたか?
P7240014.jpg
うなぎ丼と、かぼちゃとこんにゃくの煮物、豆腐とえのきのお味噌汁、
オクラ、山芋、ワカメ、セロリ、トマト、きゅうり、キャベツのサラダ。

P7230013.jpg
木曜日の晩は、またお弁当とか買って帰った。
かつおのたたきと。

今、お盆休みの旅行、計画中!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索