ヨガ、ZUMBA♪、ブートキャンプと、久しぶりのおうちごはん

ヨガ、ZUMBA♪、ブートキャンプと、久しぶりのおうちごはん

今日の神戸は、晴れたり曇ったリ、雨が降ったリ。  
毎日暑いですね!

昨日は、お休みで、スポーツクラブに行って来ました!
ヨガは、前の日遅かったので、眠すぎ~~!
ちょっと眩暈もする。
大丈夫かなぁ 
大好きなZUMBA♪は、楽しく踊ったけど、ちょっと久しぶりで、
かなりフリを忘れてる!
そのせいか、あまり汗をかかなかった。
ブートキャンプ(タエボー)は、インストラクターが、
アメリカのビリーの所に2週間行って帰ってきたばかりのせいか、
いつもよりキツイ 
でも、そのインストラクターでさえ、ビリーのステージで、
足がつったんだって!
筋膜ほぐしと、ストレッチをちょっとだけ。
お風呂も1時間ほど。

何でって 
会社の施設のメンテナンスで、業者に紹介しておくから
出てこいと言われたので。
あのォ~~、お休みの日なんですけど~~!

そうそう、スポーツクラブで、体重量ったら、土日で2kg増えてた!
やっぱ、スーパーの出来合いのものとかばっかり食べてたから 
やたら喉が渇くんだよね~~!
味付けが、塩辛過ぎるんだよね。
P7260015.jpg
日曜日の晩御飯は、スーパーで買ってきたもの。
サラダ、ローストビーフ、サーモンとヒラマサのお刺身。
MIXフルーツ。
    

P7270017.jpg
今日は、久しぶりの手作りごはん。
鯖の味噌煮、ゴーヤチャンプルー、豆腐サラダ 

P7270016.jpg
ゴーヤチャンプルーのゴーヤは、おうちで出来た、
めっちゃ小さいゴーヤ。

明日は、お仕事、また深夜までや~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索