須磨水族園

須磨水族園

今日の神戸は、晴れたり曇ったリ。 
まあ、ほとんど曇みたいなんですが。

昨日は、須磨水族園に行って来ました!
P8170045.jpg

P8170046.jpg

P8170048.jpg
ミノカサゴ
ひらひらと優雅に泳いでいますが、背びれに毒があります。

P8170049.jpg

P8170051.jpg

P8170052.jpg
レッドテール・キャット、わりと好きです。

P8170054.jpg
ピラルクは、いつ見てもデカイ 

P8170057.jpg
ゴマフアザラシは、おりこうで、とってもかわいいです!

P8170058.jpg
プレゼントを運ぶイルカちゃん。
ラブちゃんだったかな 

P8170059.jpg
イルカさんたち、かわいいですね!

P8170060.jpg
赤いものをくわえて引っ張ると

P8170061.jpg
垂れ幕

P8170062.jpg
夏なので、盛大なスプラッシュショー!

P8170065.jpg
今回は、トルネード横跳びジャンプ(?)みたいな、新技も見せてくれました!

P8170066.jpg

P8170069.jpg

P8170070.jpg
イルカショーを見た後は、須磨の海岸へ。
お天気が悪くて、泳いでいる人はいないみたい。

P8170071.jpg
今年も、須磨の海にイルカさんたちを放しています。

P8170072.jpg
イルカさん発見 
海が荒れているので、2頭とももぐっているようです。

P8170073.jpg
飼育員のお兄さんが、海に入って、イルカを呼んでくれました!
すっごいなついてて、かわい~~!
いい子だね~~!

雨がポツポツ降り始めました。
雲行きが怪しいので、もう水族園には戻らず、帰ることに。
駐車場に帰る途中で、段々雨の量が増えていきます。
帰り道では、ゲリラ豪雨に 
早く引き揚げて正解でした!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索