ごろにゃんみーにゃんと、久しぶりのスポーツクラブ♪

ごろにゃんみーにゃんと、久しぶりのスポーツクラブ♪

今日の神戸は、曇のち晴れ! 
天気予報に、雨マークはないんだけど、午後から雷雨の可能性!

昨日は、みーにゃん、とっても甘えたさん。
まあ、いっつもひっつき虫なんだけど、
昨日は、特に、ずっと何かを「にゃーにゃー」訴えにくるし、
足にすり寄ってくるし、テーブルの上に乗って、顔を摺り寄せてくるし、
ホント、何が言いたいんだろうね 

P8210083.jpg
みーにゃんは、テーブルの脚や、椅子の脚につかまって、
ごろにゃんごろにゃんするのが大好き!

P8210082.jpg
手足でつかまったり、ごろごろ回転したりしています。

P8210081.jpg
楽しいのかなぁ 

昨日は、久しぶりのスポーツクラブ♪
お仕事でサーキットトレーニング指導はしていて、
1日5時間ぐらい入る時もあるんだけど、
ゆるい運動なので、あんまりやった気はしないのね。
昨日は、ダンス系のエアロビクスと、脂肪燃焼系のエアロビクス、
筋膜ほぐしと、ヨガ、お風呂1時間半。
お風呂は、最近シャワーばかりなので、暑くて、あまり温もれない。
やっぱり体固くなってるなぁ……。

昨日は、久しぶりにカレー作ったよ!
P8210080.jpg
なすとしめじと薄切り肉のカレー。
豆腐と黒豆のサラダ。

P8200079.jpg
前の日は、豆腐とオクラのサラダ、いんげんの胡麻和え。
カツオのたたき、しめ鯖、天丼。

最近、夜中に仕事から帰ると、おなかが空いていて困る。
夕方6時ぐらいに、手作りのお弁当を食べるのだけれfど、
11時過ぎや、12時に家に帰ると、ちょうどおなかが空いている。
シャワーを浴びてから、おもむろに、ビールとお菓子をいっぱい……。
困ったもんだ。

今日と明日は、またモラハラ社員のウザイ社員Bと同じシフト。
疲れるよな~~!ずっとうっとおしい顔見なあかん。
まあ、でも、あとちょっと 
がんばりま~~す!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索