今月のネイルと、今日のお買い物♪、退職!

今月のネイルと、今日のお買い物♪、退職!

今日の神戸は、雨。
お天気悪い日が続きますね。

でも、何だかんだ言いながらも、自転車でお出かけ出来ています!
月曜日は、公休日で、ヨガと、ZUMBA♪と、ブートキャンプ、
筋膜ほぐしと、お風呂。
久々な感じなのに、お風呂の超音波バスに、う○こが浮いていたとか。
それなのに、その物体を掬っただけで、お風呂のお湯を
入れ替えてくれない!
「水質検査をして異常がなかったので、安心して入って下さい」、
と、しゃあしゃあとぬかす!
いくら何でも、気持ち悪くて入れないでしょ!
インドのガンジス川じゃないんだから!
以前は入れ替えてくれていたのに、新店長の方針 
ひどいスポーツクラブだ 

そして、勤め先が休館になったので、私は自由になりました~~!
ホンマにヒドイ職場だった!

火曜日は、ホントに久しぶりにプールに行ったよ!
アクアズンバと、水中ウォーキング、
平泳ぎ500mと、クロール500m。
久々で泳げないかと思ったら、フツーに泳げた!
その後は、ヨガと筋膜ほぐしと、お風呂。

そして昨日は、眼医者さんに行って、先日受診した時に、
まだ会社の保険証をもらってなかったので、
コンタクトレンズを受け取るついでに、それを見せに行ったんだけど、
また国民健康保険に変えなきゃいけない。
その後は、マウンテンバイクが変な音を発するので、
自転車屋さんに行ったら、油が切れてたせいみたい。
修理代いくらいるんだろう?と心配していたのに、
108円で済んだ!

そして、今月のネイル!
職場では、なるべく地味にしていたのと、
掃除婦さん並みの本格的清掃をやらされるため、
ネイルが、すぐダメになってしまうので、
1本取れた状態で、仕事が終わるまで我慢していました。
P9020097.jpg
ホントは、自分で考えたデザイン持って行ってたんだけど、
時間の関係で出来ないと言われ、急遽変更 
写真より赤は、もっと朱赤!
赤いネイルは初めてだけど、けっこうかわいいかも!

そして、お買い物♪
P9020095.jpg
インテグレートのミネラルパフチーク

P9020094.jpg
メイベリンのボリューム・エクスプレス・ラッシュセンセーショナル

P9020093.jpg
最近、夜中に食べ過ぎ飲み過ぎなので、カロリミット!
これ、ホントに効果あるのかなぁ 
でも、ビタミンCのオマケ付だった!

化粧水シートパックと、
宮部みゆきの本も2冊買った。

そうそう、三宮のダイエー、めっちゃリニューアルされてました!
何がどこにあるのかさっぱりわからなくなったけど、
取りあえず、おいしそうな物がいっぱい 
晩御飯のお買い物もして帰りました!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索