今年のお誕生日

今年のお誕生日

今日の神戸は、久しぶりの晴れ!
ずっと雨の日が続いていたので、やっぱり気持ちいいですね!
段々涼しい風が吹いて、秋の気配を感じますね。

そうそう、去年、ずっと電話がつながらなくて、
予約が取れなかった、松茸と近江牛が食べ放題のお店に、
電話してみたら、奇跡的に繋がって、予約が取れました!
めっちゃうれしぃ~~!
連休が終わった月末に予約したんだけど、楽しみ~~♪

そうそう、今年のお誕生日、至上最悪でした。
夜の10時まで勤務のシフトに当たっていて、
晩御飯は、自分の手作り弁当!
ご馳走食べないお誕生日なんて、生まれて初めて!
でも、帰ったら、彼氏が、ケーキを買ってきてくれていました!
P8120030.jpg
いろいろ迷ったそうですが、フルーツがいっぱいのった 
TAKANOのケーキ 
夜中に食べると太るんだけど……。
いっぱい食べちゃいましたよ~~!
これが、今年の唯一お誕生日らしい食べ物でした。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索