島根旅行、魚山亭でランチ

島根旅行、魚山亭でランチ

今日の神戸は、晴れのち曇。 
昨日は、とってもいいお天気だったのに、
また週末に向け、お天気が崩れるようですね。

日曜日の夜、旅行から帰って来ました~~!
5時間以上の車の旅で、疲れた~~!
助手席に乗っているだけなんですが、
眠たいけど、運転している彼氏に気を使って眠れない。
この間、路側帯にぶつけてたもんね~~!

神戸まで辿り着いて、みーにゃんのお迎え。
本当は、もう一泊預けたかったんですが、かわいそうなので、
最終日は、行きたい所をカットして、早めに帰りました。
前回は、飲まず食わず、おしっこもしないという状態だったのですが、
今回は、少しはご飯を食べて、おしっこもしていたそうです。
狭いゲージの中で、大人しく過ごしていたそうです。
でも、ペットショップのお姉さんが近寄ると、「ウ~~!」と
怒っていたようなので、随分緊張していたようですね。

おうちに帰ると、早速、家中探検して、確認していました。
そして、ひっつき虫さんをして、甘えていました。

昨日は、旅行記のブログをアップしようと思っていたのですが、
まだ写真もサイズを小さくしていないし、晩御飯を食べて、
お風呂に入ったら、眠たくなってしまいました。
まあ、今日も眠たいんだけどね!

さて、出雲旅行のお話は、
9月11日(金)午前8時、予定通り出発 
境港には、12時着予定
渋滞なしで3時間35分の行程です。
加西SA
9時:中国自動車道、加西SAで休憩、
丹波篠山牛と、三田屋のコロッケが被ってる!

加西SA (2)
10時半:蒜山SAで休憩。

蒜山SA (1)
限定品の蒜山ジャージーシューに惹かれる♥
でも、プリンも食べたい!

蒜山SA (3)
シューの皮は、クロワッサン生地に近い感じで、
中のクリームは、思った通りミルクの濃い味。
プリンの方は、生クリームが入ったクリーミープリン。
プリンの方がおいしいかも!

魚山亭 (3)
ランチの「魚山亭」には、ちょうど12時に到着!

魚山亭 (4)
漁港すぐそばのお店。

魚山亭 (1)
特選海鮮丼スペシャル!カニ汁付で、1,620円。

魚山亭 (2)
わりと大きな足です!
おいしかった~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索