バール、お肉屋さん?

バール、お肉屋さん?

今日の神戸は、おかしなお天気で、
腫れたり、曇ったリ、にわか雨が降ったリ。  
風がきついです。

昨日は、ランチに牡蠣フライを食べて、
DSC_0129_resized.jpg

その後、また5時間カラオケ!
また点数の伸び悩みに少々ヘコんで、
歌、うまくなりたいな~~!
コンスタントに90点以上いっぱい出したいよ~~

その後は、お肉料理のバールで飲み放題! 
以前は、ずっとイタリア料理屋さんだったんだけど。

DSC_0130_resized.jpg
生ハムサラダ、

DSC_0131_resized.jpg
から揚げとポテト

DSC_0132_resized.jpg
ステーキと、スペアリブと、フランクフルト、
安いので、ちょっと心配していましたが、
お肉は、ステーキも、スペアリブも臭みがなく、
十分おいしくいただけました!
ちょっとフランクフルトの味に不満がありましたが、
ちょっと豪華な感じのプレートでしょ?

単品料理は、サラダでも1,000円ぐらいして、
ちょっとお高い感じ。
でも、やっぱりお店が変わっているわけではなくて、
名前も同じみたい。
ピザやパスタもおいていて、タパスもあります。
ここのお店の名前でもあるニョッキはあったかどうか
ちょっと確認しませんでした。

この連休は、世間は、体育の日などをはさんで健康志向の
ようですが、私は、朝の3時や6時まで飲み、 
お昼まで寝て、おやつも好きなだけ食べるという
自堕落な生活!
体重増加と、おなかのぽっこりが気になります!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索