久しぶりのハンバーグと、みーにゃん♥

久しぶりのハンバーグと、みーにゃん♥

今日の神戸も晴れ!
でも、午前中わりと肌寒かったです。
Tシャツ1枚では寒いような、カーディガンを着ると暑いような……。

今日は、寝不足で、朝ご飯を食べてもやっぱり眠いので、
ちょっとだけ寝ようと、ベッドに横になったら、
みーにゃんが、起きろ!って猛攻撃 
めっちゃしつこくアタックしてきます!
それでも知らん顔していたら、諦めたのか、
家の中を弾丸のように走り回っていました!
でも、気付くと、ベッドの私の横で、添い寝していました。

PA120538.jpg
その後も、今日は、よく寝ていました。

PA120539.jpg
座椅子の上でねんね。

PA120540.jpg
触っても起きません。

PA060523.jpg
みーにゃんは、私がスポーツクラブに行く時、
お弁当や、水素水のボトルを入れて行っている
ちっちゃい袋もお気に入りで、置いておくと、
勝手に入って寛いでいます。
何で、わざわざそんなちっちゃい袋に入るのん 

PA060524.jpg
でも、大好きらしいです。

そうそう、朝、洗濯機の中の洗濯物を、洗濯籠に
畳んで直していると、洗濯機の中に入ってきます。
せっかくきれいに洗ったのに~~!
阻止しても、またチャレンジしてきます。
洗濯物がなくなってから、洗濯機の蓋を閉めて閉じ込めて
やるんですが、懲りずに入ってくるんですよね~~。

今日のご飯は、久しぶりの手作りハンバーグ。
PA140541.jpg
じゃがいもとしめじ、オイルサーディンのガーリックバター、
大根、人参、あげ、ワカメ、ねぎのお味噌汁、

先日は、おうちで鉄板焼き 
PA030521.jpg
ホントは、お肉は網で焼きたいんですが、
そうすると、野菜が焼けないので、
最近は、もっぱらホットプレート利用です。

PA030522.jpg
おいしかったで~~す!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索