焼き肉屋さん

焼き肉屋さん

今日の神戸も晴れ!
昨日も暑いぐらいの陽気でした。
半袖なおしたんだけど……。

昨日は、彼氏のおつきあいで、メガネを買いに行ってきました!
なんか、日常使いのメガネの柄が折れちゃったみたいで、
9万ぐらいした、たっか~~いメガネは、
かけてると疲れるんだそうです。
で、軽いメガネを買いに行くのにつきあった次第。

晩御飯は、焼き肉屋さん。
特に、焼き肉を食べに行くつもりじゃなかったんだけど、
そのお店、前に行った時には、いろんなお肉料理とか
あって、カジュアルな感じだったんだけど、
何故だか焼き肉屋さんに変わっていました!

PA180710.jpg
特上塩タンと、カクテキ、ナムル盛り合わせ。
ナムルは、油がこってり過ぎて、量も少なかったんだけど、
タンは、和牛のきれいなタンで、おいしかったです!

PA180712.jpg
チョレギサラダと、塩ハラミ 

PA180713.jpg
バカルディモヒート
バカルディラムをベースにした、
ミントとライムのフレーバーが爽やかなカクテル 
アルコール度数6%
飲みやすいです!

PA180715.jpg
ホルモン盛り合わせと、特上ロース
両方とも、とってもきれいなお肉です!

と、ここで、彼氏が、お魚も食べたいと言い出し、
お魚も食べることに!
写メ撮ってませんが、
鯛、中トロ、サーモン、イカ、秋刀魚の焼き霜のお刺身を
食べましたよ~~!

そして、おやつ!
ビールを飲みながら、
草加せんべいに黒豆に、柿の種、トリュフのチョコ、
ティラミスなどなど。
やっぱり太るよね~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索