天草のブリの塩焼きと、麻婆茄子風

天草のブリの塩焼きと、麻婆茄子風

今日の神戸は、晴れのち、夕方から雨。 
久しぶりの雨ですね。
雨の後、寒くなるのでしょうか 

昨日は、ヨガと、ZUMBA♪と、タエボー(ブートキャンプ)、
業者さんのEMSブルブルマシーンと、お風呂。

昨日は、イベントレッスンではなかったのですが、
プチ仮装している人も多くて、私もせっかく買ったんだから、
持って行けばよかった~~!
ZUMBA♪は、ミラーボール風の電飾をつけて、
パーティー気分でした。

いろいろ書きかけの旅行記があるのですが、
まだかけてないです。
今日も、写真をちっちゃくしたりする作業をしていたんですが。

ということで、久しぶりに、おうちご飯の写真!
最近、食べ過ぎ&飲み過ぎなので、ヘルシー和食。
PA260788.jpg
天草のブリの塩焼き、普通のブリより脂がのっておいしいです!
具だくさんの麻婆茄子風。コラーゲン入り十穀米 
豆腐、えのき、ワカメ、三つ葉のお味噌汁、赤かぶの糠漬け、海胆海苔。
ちっちゃいお茶碗に入れたんだけど、ご飯、おかわりしちゃった~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索