みーにゃんと、晩御飯

みーにゃんと、晩御飯

今日の神戸は、晴れ!
少し肌寒くなるようです。

昨日は、スポーツクラブに行って、アクアズンバと、
ビーチサイドストレッチ、平泳ぎ500m、クロール500m、
業者さんのEMSブルブルマシーンと、ヨガ、アクアビクス、
お風呂。
お仕事を辞めた時より、+1.5kgに戻せました!
最後のアクアビクスは、そのお仕事先の同僚が
インストラクターをするので、一旦プールから上がって、
ヨガのウエアに着替えた後、また水木に着替えます。
ちょっと面倒くさいんだけど……。
毎回、レッスンがキツイだの、動きが単調だの、
心拍数が上がらないなど、文句を言われて、
ちょっとへこんでいるみたい。
全ての人に合せることは出来ないから、
あまり気にしない方がいいと思うんだけど。

昨日は、夕方雨が降り始めて、
家に着いた時には、けっこう降ってきてました!

いつも、夕方家に帰ると、みーにゃんが玄関までお出迎え。
そのあとず~~っとひっつき虫で、チューしてくれたり、
「撫でて!撫でて!」と顔をこすりつけてくるんですが、
抱っこはダメ!
何でなんでしょうね 
大人しく抱っこさせてくれる猫ちゃんがうらやましい 

PA270791.jpg
みーにゃん、ちょっとオネムです。

PA270792.jpg
毛布の中に潜りたいみたいなんだけど、
なかなか来ません。

PA270794.jpg
なんか、みーにゃん、目が落ち窪んでない 

PA270795.jpg
ねんねの写真を撮りたいんですけど、
カメラを向けるt、すぐ起きてしまいます。

PA270796.jpg
オットーの上でおやすみ。

PA270789.jpg
昨日の晩御飯は、秋刀魚とサーモンのお刺身
ヤリイカと、山芋のサラダ、
豆腐、えのき、ワカメ、三つ葉のお味噌汁、

PA270790.jpg
デザートは、タニタ食堂のプリンと、りんご。
プリンは、プッチンプリンに近い味で、む1つはカボチャプリン。
1つが、100kcalと、低カロリーでうれしいんですが、
あんまりおいしいとは言えないかな!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索