カラオケとおつまみ

カラオケとおつまみ

今日の神戸は、朝から雨。
午後には止むようですが、早く上がってくれないかなぁ。

昨日は、彼氏のお買い物につきあってから、カラオケ。
PB010846.jpg
おやつは、チョコパ!
5時間半も歌っちゃいました~~!
昨日は、DAMの精密採点DXで、90点以上が2曲!
10曲くらいはコンスタントに、90点以上出せるように
なりたいなぁ!

カラオケ終わって、ご飯を食べに行くと、
頼んだものが、売り切ればかりで、
おつまみみたいなものと、飲んでばかりいました。
PB010847.jpg

PB010848.jpg

PB010849.jpg

コンビニで、おでんを買って帰って食べた後、
PB020850.jpg
大好きな剣先するめ!
やっぱりするめは、剣先じゃなきゃ 
高いけど。

そこでやめとけばいいのに、あられ1袋と、
明太子揚げのおかきを1袋!
またまた3時半ごろまで飲んでました~~!

もうちょっと健康的な生活しなきゃね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索