連子鯛の酒蒸しと、焼きうどん

連子鯛の酒蒸しと、焼きうどん

今日の神戸は、晴れ!
とっても気持ちのいいお天気です♪
昨日は、とっても寒くて、セーターでもいいかな?
というほどだったんですが、今日は、あったか。

昨日は、ヨガとZUMBA♪と、タエボー(ブートキャンプ)、と、
ストレッチ、業者さんのEMSブルブルマシーンと、お風呂。
でも、また2kg太ってた~~!
まあ、しゃあないよね~~。
最近、3時前後まで、食べ、飲み。

昨日、ジム友に、晩御飯の後のおやつ辞めるって言ってなかった 
って、言われて、そうだった~~!
そんなこと言ってた~~
すっかり忘れてたよ~~!
でも、やっぱり昨日の晩も、飲みながら、
お菓子いっぱい食べちゃったよ~~!
あられと、冬バージョンのコロンと、ポッキー、
みかん、枝豆などなど、

来週あたりから、またちょっと気を付けようかなぁ……。

昨日の晩御飯は、連子鯛といろいろ野菜の酒蒸し。
伏見とうがらし、豆腐、しめじ、ワカメ、ねぎのお味噌汁
PB020851.jpg

今日の朝ごはんは、焼きうどん、シジミ汁
ヨーグルト、みかん、
PB030852.jpg
焼きうどん、家に冷凍してたイカで作ったんだけど、
やっぱり焼きうどんは、牛肉の方がおいしいね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索