京都22社巡り・木屋町でご飯♪

京都22社巡り・木屋町でご飯♪

今日の神戸は、晴れたり曇ったリ。 
昨日もあったかでしたが、今日もあったかいみたい。

昨日は、ZUMBA♪と、サーキットトレーニング、ピラティス、
筋膜ほぐしと、お風呂。
きついようで、思ったより体重の減らないメニュー。
8月末より、+3.5kg 
早く暫定的目標体重の8月末体重に戻さなければ!
もうかなり身についてきているかも!

さて、京都22社巡りの続きのお話は、
上賀茂神社を出て、上賀茂御薗橋のバス停から、
市営37 西賀茂車庫前行 のバスに乗り、
四条河原町まで、約35分。
けっこう長い時間バスにゆられます。
四条河原町到着は、晩御飯の予約の時間にいい感じの時間!

晩御飯は、「京桜」さん。
木屋町のお店で、錦市場から食材を仕入れているそうで、
前回行って気に入ったお店。
京桜 (1)
しめ鯖の炙り、
目の前で、お姉さんがバーナーで炙ってくれます。

京桜 (2)
京豆腐とアボカドのわさび醤油サラダ、

京桜 (3)
ホタルイカの沖漬、
彼氏が気に入って、おかわりしてました!

京桜 (4)
私のお気に入り!
厳選刺身盛り合わせ、

京桜 (5)
鶏のから揚げ、

その他、京のおばんざい3種盛りなど、写メ撮るの忘れてました!

ビールは、飲み放題にして、サイコロ3個ふって値段が決まる 
というホットペーパーグルメのクーポンを使って、900円 
めっちゃお得でした!

そして、三宮に帰って、海鮮居酒屋さんで飲み直し!
PA170702.jpg
カニみそ、

PA170703.jpg
イカ焼き、

PA170701.jpg
ホッケ、

そしてまた、コンビニでおつまみとスイーツを買って、  
家で飲み直し!
そりゃ太るよね~~!ホント……。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索