またカラオケ~~!&居酒屋さん

またカラオケ~~!&居酒屋さん

今日の神戸は、曇のち晴れ! 
お天気回復するみたいですね!

昨日は、ヨガと、ZUMBA♪と、タエボー(ブートキャンプ)、
筋膜ほぐしと、お風呂。
ジャグジーが壊れていて、入れませんでした。
超音波バスと、温泉と、ミストサウナは入ったけどね!
週末より体重が、また2kgも増えてたよ~~!
そして、今週から、晩御飯の後のお菓子やめる予定なのに、
食後のデザートに、りんごを食べたら、
何だか食欲旺盛になっちゃって、黒豆の塩煎餅と、
Flan(私は、ポッキーよりフランの方が好き!

さて、先週の土曜日は、彼氏のTシャツを買うのにつきあってから、
また、カラオケ 
最近、毎週行ってる感じ。
まあ、休みの日は、気兼ねなくお寝坊して、
遠出ができないせいもあるんですが、
カラオケは、フリータイムで行くと安いから。
今回は、90点以上が2曲。
ちょっと声の出が悪かったせいかなぁ?

その後は、安い立ち飲み屋さん!
二人とも飲兵衛だから、取りあえずは、
安いとこで飲んどかなきゃ 
DSC_0140_resized.jpg
秋刀魚のお刺身と、私のお気に入りサラダ。

DSC_0141_resized.jpg
牡蠣フライ、

DSC_0142_resized.jpg
アマダイのフライと、ポテトのカレー風味フライ、

DSC_0144_resized.jpg
アンチョビポテトサラダとソーセージ、

2件目に行って、
DSC_0145_resized.jpg
お刺し身の盛り合わせ。
何だか知らないお魚ばっかり!
トビウオは、食べたことあるけど。
突き出しは、またあポテトだ!
カツオのタタキのきれっぱしいり。

そして、家に帰って、また飲む! 
おやつも食べて、夜更かし。

週明けから、もうちょっと健康的な生活をしよう 
と思ってたんだけど……。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索