FOOT NAILと、最近おうちご飯

FOOT NAILと、最近おうちご飯

今日の神戸は、雲の多い晴れだそう。
昨日は、晴れで、あったかいのかと思ったら、
けっこう寒くてびっくりしました!
みなさん、お風邪を召されませんよう!

昨日は、FOOT NAILに行ってきました!
PB110886.jpg
FOOT NAILって、長持ちするので久しぶり!
前のネイルはほとんど取れてしまっていたのですが、
親指のストーンのデザイン部分が残っていたので、
自分でマニキュアを継ぎ足して、誤魔化していました。
足って、アラが見えにくいもんね!

今回は、赤がかわいいかな、と思って、赤にするつもりだったんだけど、
クリスマスも近いこともあって、ゴールドも入れ、
キラキラリボンもつけて、何となくクリスマス風。
多分、2か月ぐらいはもつと思います。

最近おうちご飯は、
PB090881.jpg
しゃぶしゃぶをしたお出汁で、おじやと、ツバスのお刺身、
ハムサラダ、
ツバスのわりに、脂がのっていて、おいしかったですよ!

PB100882.jpg
オフでもらった魚沼産コシヒカリで、鰻丼!
八宝菜と、豆腐、エリンギ、ワカメ、ネギのお味噌汁。

PB110883.jpg
高菜チャーハンと、ローストビーフとポテトサラダ。
豆腐。春雨、きのこ、フカヒレのスープ。
高菜チャーハンは、大羽イリコを、細かく刻んで、
ごま油で炒めて作ったよ!
やっぱり、大羽イリコは、高級品だけあって、おいしいです!

昨日、去年のニットワンピースを着て出かけたら、
めっちゃピタピタで、おなかポッコリさん!
マズイ!!!
早く痩せな~~



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索