姫路セントラルパーク、猛獣ゾーンと、明石SAのシーフー丼に鯛が入っていなかった件!

姫路セントラルパーク、猛獣ゾーンと、明石SAのシーフー丼に鯛が入っていなかった件!

今日の神戸は、晴れ! 

昨日は、ぽちぽち雨が降ったリしていましたが、
概ね晴れで、とってもあったかい1日でした!

めっちゃ久しぶりに、姫路セントラルパークへ行って、
その後、日生に牡蠣を食べに行ってきました~~!

先ずは、明石SAで腹ごしらえ!
明石SA (1)_resized
SAグルメの金賞ねらいたいみたいです。

明石SA (4)_resized
もうクリスマスの飾りつけです!

明石SA (3)_resized
加古川カツメシ
けっこう分厚いお肉でしたが、ソースが足りず、
そんなに多くないご飯ですが、ご飯が余ってしまいました。
フリードリンクが、160円?で、スープまで飲めます!

明石SA (2)_resized
瀬戸内シーフー丼
櫃まぶしみたいに、お出汁がついてきますが、
お味噌汁はなし!
鯛と、しらすと、たこの丼って書いてあったのに、
鯛が入ってな~~い 
これで1280円は高いよね~~!

明石SA (5)_resized
ほら、メニューの写真に鯛って書いてあるやん 
ひど~~い!!!
タコはやわらかかったけど、ちょっとしか入ってないし、
これじゃあ、ほぼしらす丼 
ご飯の量も少なくて、おなかふくれませ~~ん!
これじゃあ、金賞狙えないでしょ 
前に食べて、このブログでも紹介した、
丹波のデカンショ膳やっけ?あれはお値打ちやったよ!

でも、お店の店員さんは、とっても感じがよくて、
一生懸命がんばってる感じやったよ!

午後1時前に、姫セン到着 
彼氏の車で、サファリへGO!
猛獣ゾーン (1)A_resized
先ずは、猛獣ゾーンです!

猛獣ゾーン (2)_resized
チーターさん、こっち向いてよ~~

猛獣ゾーン (3)_resized
かわい~~!

猛獣ゾーン (4)_resized

猛獣ゾーン (5)A_resized
車の前を悠々と歩いていきます!

猛獣ゾーン (6)_resized

猛獣ゾーン (7)_resized
ホントに、タイヤパンクさせられるのかな 

猛獣ゾーン (8)_resized

猛獣ゾーン (9)_resized
ライオンさん、お疲れのよう。

猛獣ゾーン (10)_resized
なんじゃあ~~?この無防備さ 

猛獣ゾーン (11)_resized
去年の春ごろだったか、ライオンの赤ちゃんが生まれていて、
夏に抱っこさせてもらえたので、すごく行きたかったんだけど、
来れなくて、めっちゃ残念でした!

猛獣ゾーン (12)_resized

猛獣ゾーン (13)_resized
雄ライオンが、この雌ライオンに求愛していたのですが、
雌ライオンに、めっちゃ怒られてました!

猛獣ゾーン (15)_resized

猛獣ゾーン (16)_resized
トラさん、おねんね、かわい~~!

猛獣ゾーン (17)_resized
でも、やっぱりライオンさんよりトラさんの方が、
デッカクて、強そうですね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索