姫路セントラルパーク、ふれあいの国と、うちのちびたん♥

姫路セントラルパーク、ふれあいの国と、うちのちびたん♥

今日の神戸は、晴れ!
連休初日だけ晴れみたいですね。

昨日は、ダンス系のエアロビクスと、脂肪燃焼系のエアロビクス、
筋膜ほぐしと、ヨガ、ブルブルマシーン20分、お風呂。
HOT YOGAの筋肉痛がまだ残っていて、動きにくい!
いつもなら、このメニューで、けっこう体重落とせるのに、
前日より、300gしか減っていなかった!
この連休、どう乗り切ろう 

さて、姫路セントラルパーク、続きのお話は、
サファリを探検し終え、車を置いて、ふれあいの国へ!

ふれあいゾーン (1)_resized
前はこんなのなかった 
無料で乗れるゴンドラ
乗ろうとしたら、ウォーキングサファリに行くのなら、
下まで行くと、登って来るのはしんどいから、
帰りに乗った方がいいですよ、とアドバイスされました!

ふれあいゾーン (2)_resized
ふれあいの国
わんちゃんかわいい!
やっぱ、わんちゃんは、おりこうで、いいよね~~!

ふれあいゾーン (3)_resized
この耳の長い山羊さん、耳はあったかでやわらかいよ!

ふれあいゾーン (6)_resized
アヒル

ふれあいゾーン (7)_resized
豚さん
ミニブタのレースもあるみたいね!

ふれあいゾーン (9)_resized
ポニーと馬に乗馬できます。

ふれあいゾーン (10)_resized

ふれあいゾーン (11)_resized
久しぶりにフェレット見た 
かわいいね~~!
でも、この子、えらく顔も胴体も細長いよ!
以前、うちにいた子は、もっと肉付きがよかった!

ちび
うちの亡きちびたんです。

雪の中
スキーにも連れて行きました!
旅行に行く時も、けっこうあちこち連れて行っていました!

いぶきの森
フェレットですが、おりこうで、
お手と、おかわりできたんですよ!

ふれあいゾーン (12)_resized
この子、めっちゃおりこうで、かわいいよ!

ふれあいゾーン (13)_resized
この子たちは、触れられ疲れたのかな 

ふれあいゾーン (15)_resized
もふもふわんこ。かわい~~!
早く遊びたくてし方ないらしく、ちっともこっち向いてくれません。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索