姫路セントラルパーク、ウォーキングサファリ、ホワイトタイガー、レッサーパンダLOVE♥

姫路セントラルパーク、ウォーキングサファリ、ホワイトタイガー、レッサーパンダLOVE♥

今日の神戸は、曇一時雨。 
昨日の夕方から、いきなり寒くなって、びっくりです!

昨日は、アクアズンバと、アクアビクス2本、
プールサイドストレッチ、クロール500m、平泳ぎ500m、
ヨガとお風呂。
それでも、やっぱり連休中に、いっぱい食べて、いっぱい飲んだので、
体重増!
ピラティスの先生に、そんなにいっぱい食べて、飲むのは、
自律神経失調症なんではないか?と言われました。
でも、むか~~しにも、南京町の漢方薬屋さんで、そう言われたことある 
チェックシートで検査したら、健康体だって!
でも、「光がまぶしく感じ」たり、昼夜逆転気味の不眠症 
たまに、眩暈もあるけど。
でも、食欲不振も、胃痛も、なったことないよ~~!

さて、姫路セントラルパーク、ウォーキングサファリの続きは、
カンガルー広場
ウォーキングゾーン (19)_resized
ベネットワラビー

ウォーキングゾーン (20)_resized
カンガルーの赤ちゃん、かわい~~!

ウォーキングゾーン (21)_resized
このカンガルー、お母さんなんだね!

ウォーキングゾーン (22)_resized
アフリカン広場
アフリカゾウ

ウォーキングゾーン (25)_resized
ぞうさんにも、エサあげたよ!
鼻の先、ちょっとやわらかい!

ウォーキングゾーン2 (2)_resized
ウォーキングアベニュー
ホワイトタイガー、カッコいいね 

ウォーキングゾーン2 (14)_resized
一瞬、近くまで来てくれたんだけど、
シャッターチャンス逃した!

ウォーキングゾーン2 (9)_resized
レッサーパンダ
こっち向いて~~

ウォーキングゾーン2 (10)_resized

ウォーキングゾーン2 (11)_resized
かわい過ぎるぅ~~!!!

ウォーキングゾーン2 (13)_resized
連れて帰りた~~い

ウォーキングゾーン2 (16)_resized
アナグマ

ウォーキングゾーン2 (17)_resized
ホワイトライオン
先日、赤ちゃんが亡くなったそうですね。
行った時、エサやりタイムが終わったところでした。
もうちょっと早く行けば、お肉をあげられたみたい。
(1回500円)

ウォーキングゾーン2 (18)_resized
コトメカワウソ
王子動物園の子よりちっちゃいです。

ウォーキングゾーン2 (21)_resized
キリン
赤ちゃんもいるね!

ウォーキングゾーン2 (22)_resized
キリンさんも、あのキショいグレーの舌出さなければ、かわいいんだけど。
ちょっと恐くて、触れなかった!

ウォーキングゾーン2 (23)_resized

ウォーキングゾーン2 (24)_resized
キリンさんにも、エサやれます!

ウォーキングサファリを楽しんでから、スカイサファリ(ゴンドラ)に乗り、
駐車場まで戻りました!
スカイサファリって、立って乗るんだね!
所要時間は、約3分。
猛獣ゾーンとかは通らなくて、草食獣ゾーンも、
ほんの一部しか見えませんでした。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索