島根旅行、グリーンビレッジ

島根旅行、グリーンビレッジ

今日の神戸は、晴れのち曇。 
いきなり、とっても寒くなるそうです!
にわか雪が降るかもですって!

さて、またちょっと間が空いてしまたんですが、m(__)m
島根旅行続きのお話は、琴ヶ浜海岸を後にして、
宿泊先の「グリーンビレッジ」に向かいます。
石見銀山からだと「県道31号線」経由で1 時間 18 分 (48.0 km)
ほどで到着予定だったのですが、琴の浜からだと、
2時間半もかかるというナビの案内。
なんだか山が多いせいか、直線距離だと近いのに、
ぐるっとまわて行かないといけないみたい。
晩御飯がコテージでのバーベキューで、一応、7時到着予定で
予約を入れたんだけど、6時を過ぎる時は、宿に連絡してほしい
とのことだったので、ちょっとアセる!
彼氏も必死で山道を飛ばしてたみたい。
周辺にコンビニがないということで。途中で見つけた 
スーパーでビール買って、6時過ぎに到着 
グリーンビレッジ (1)_resized
グリーンビレッジ 
〒697-0514 島根県浜田市旭町市木7245-1 
TEL:0855-47-0777
山の中のコテージですが、ペットも連れて行けます。
みーにゃんも連れて来てあげたいなぁ!

グリーンビレッジ (8)_resized
2階建てで、2階がお布団を敷くタイプの寝室。

グリーンビレッジ (13)_resized
1階のキッチンには、自炊道具もそろっています。

グリーンビレッジ (11)_resized
洗面所

グリーンビレッジ (12)_resized
お風呂

グリーンビレッジ (10)_resized
トイレ

グリーンビレッジ (9)_resized
チェックインすると、もうコテージにバーベキューの食材が
用意されていました。
口コミで、お肉の量が少ないと書いてあったので、
ビールを買ったスーパーで、揚げ物や、他のおつまみも
買って行きました。

グリーンビレッジ (14)_resized
お肉は、期待していなかったんですが、おいしいきれいなお肉!
おにぎりまで作っておいてくれていて、
心遣いがうれしいですね!

グリーンビレッジ (15)_resized
ここは、自動販売機がなくて、飲み物を管理棟まで 
買いに行かなければならなかったんですが、
結局、買って行ったビールを全部飲んでしまい、夜中に何度か、
管理人さんのお世話になってしまいました!
最後は、もう寝るところを起こしてしあって、
ごめんなさ~~い!m(__)m
でも、とっても楽しい時間が過ごせましたよ!

グリーンビレッジ (16)_resized
朝ごはん、7時に予約していたのですが、
お寝坊してしまい、8時前!
味付けは、少し濃かったですが、朝からたくさんの種類の
おかずを作ってくれてうれしい!
何泊もしたくなるような快適なコテージでした!
お世話になりました~~



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索