島根旅行、しまねお魚センター

島根旅行、しまねお魚センター

明日の神戸は、晴れたり曇ったリ。 
おだやかなお天気だそうです。

一泊二日の温泉旅行から帰ってきました~~!
やっぱりかなりまんまるになっています!
ヤバイよね~~!
おまけに、先日からの膝上の痛みが取れず!
腹筋も全く力が入らず、姿勢よく座っているのがツライ 
えらいこっちゃ!
早くなんとかしなくちゃ 

とにかく今日は、すごく眠たいので、荷物を解くことも出来ず、
旅行の写真の整理も出来ないので、もう寝ます。
おやすみなさ~~い!

島根旅行の最終回のお話をアップしておきます。
おみやげを買ってからアクアスを出て、ランチに向かいました。
国道9号線経由で、18 分 (15.3 km)という検索結果だったので、
近いと思っていたのですが、30分ほどかかりました。
しまねお魚センター (1)_resized
しまねお魚センター 〒697-0017 島根県浜田市原井町3050-46 
TEL:0855-23-5500 1時半到着 

しまねお魚センター (2)_resized
地元のおいしいお魚が、いろいろあって、安く食べられるのか
と期待して行ったのですが、施設がわりと小さい!
お昼を過ぎていたせいか、種類も少なく、2階のレストランも
あまり食べたいと思うメニューがないのに高くて、がっかり。

しまねお魚センター (3)_resized
結局、イカ丼と、天丼!
少し味付けが濃かったですが、リーズナブルで、
おいしかったですよ!
鮮魚は、ノドグロと、シロイカがたくさん並んでいました。

しまねお魚センター (5)_resized
お店の周辺は、海で、とってもいい景色!

しまねお魚センター (6)_resized

しまねお魚センター (4)_resized
橋があって、向かいの島に渡れるようなので、
行ってみたかったんですが、みーにゃんのお迎えの時間が 
気になるので、帰途につきました。

生紅葉まんじゅう (1)_resized
途中のSAで、生もみじ饅頭買って、初めて食べたけど、
普通のもみじ饅頭よりおいしかったよ!

生紅葉まんじゅう (2)

帰りは、5時間半ほどかかって帰りました。疲れた~~!
みーにゃんのお迎えの時間が気になるので、
途中で晩御飯も食べず、小休憩だけで帰りました。
前回預けた時、ご飯も食べないし、水も飲まず、おしっこもうんこも
しなかったそうなので、とっても心配していたのですが、
今回は、少しは慣れたようで、ご飯も食べてくれていたようです。
でも、やっぱりお世話してくれる人に、警戒心丸出しだったそう。
おうちに帰ると、特別おやつも食べずに、
家の中のチェックをしていました。
みーにゃん、ただいま~~
おりこうだったね!
お留守番ご苦労様!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 




 晩御飯は、スーパーで買って帰って、おうちで食べました!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索