初いちごと、長田のぼっかけ卵モダンと、最近ご飯

初いちごと、長田のぼっかけ卵モダンと、最近ご飯

今日の神戸は、曇のち雨。 

昨日は、またお買い物!
彼氏が、お母さんのお誕生日に、お菓子も送りたいというので、
「ツマガリ」のクッキーをおススメして買いに行ってきました!
あとは、私のクリスマスの仮装GOODSのお買い物などなど。

PB220992.jpg
昨日は、初いちご!
なんか、いちごが食べたくなっちゃって、
スーパーに見に行ったら、お手頃値段で売ってました!
あまおうは高くて買えなかったけど。

DSC_0186_resized.jpg
そして、長田のぼっかけ卵モダン食べに行ってきました~~!
いつもすごく並んでいて、そのわりに、焼きそばの
バリエーションばかりだったので、ちょっと行きそびれていたんですが、
おいしかったで~~す!
おそばは、自家製麺で、太目。
大き目の牛筋煮込みは、とっても柔らかでおいしい 
ちょっと量が少な目なので、追加で増量できるとうれしいのに!

ついでに最近のおうちご飯、
最近、おうちご飯の写メ、あんまり撮ってないんだけど。
PB210991.jpg
ある日の朝ごはんは、いろいろパンと、
サラダ、フルーツヨーグルト、ポタージュ、コーヒー。

PB190988.jpg
牛肉と、根菜の炒め煮、豆腐サラダ、なすとあげのお味噌汁。

PB200990.jpg
カツオのたたきと、ヒラマサのお刺身
キャベツといろいろ野菜のアンチョビ&ハーブ炒め
豆腐と、たっぷり野菜の卵とじスープ。

そして、今日も、いっぱいおつまみまで食べて、
いっぱい飲んでま~~す!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索