今月のネイル、みーにゃんサンタさん♥

今月のネイル、みーにゃんサンタさん♥

今日の神戸は、曇ったリ、雨が降ったリ、晴れたり。  
忙しいお天気のようですが、夜は冷え込むようです。
あったかかった後の急な冷え込み、
みなさん、お風邪を召しませんように!

昨日は、ネイルに行ってきました!
前回は、ディズニーツムツムにしていたので、
ネイルを削られるのが、何だかかわいそうで、
何本か取れても、めっちゃ行くのを我慢していました。
なので、新しいデザインを考えて、めっちゃ楽しみにしていました!
前回ツムツムを描いてくれたネイリストさんの予約が取れなかったので、
それなら、新規で、もう少しお安く上がるところを探して、
ネイルも、パラジェルじゃなく、普通のソフトジェルの所で、
イタネイルも出来るというネイリストさんの所に行くことにしました。

でも、行ってみて、びっくり 
キャラクターは、別料金で、前のツムツムネイルより高い 
おまけに、10本アートのコースなのに、
全部の爪に、デザインが入れられないかも?という。
予約の時に、ペットの猫の顔のサンタさんと、クリスマスデザインの
ネイルにしたい旨を伝えていたのに、どういうこと 
普通、出来なかったり、料金アップでコースが変わる場合、
メール連絡してくるでしょ!
ちょっと怒って、一度キャンセル 

でも、ツムツムネイルをしてくれたサロンに電話しても、
アートの出来る人の空きが、やっぱりなかったり、
他の所も、当日すぐというのは無理で、
別の日に出直すのも、面倒なので、
結局戻ってやってもらうことにしました。
ツムツムネイルのネイリストさんにやってもらうより高い!

みー
この写真に、サンタさんの帽子と、リボンをつけて、
サンプル画像として持って行きました!
少し毛の色が薄いので、スマホの写真も見てもらいました。

PB250998.jpg
出来上がりがこれ 
みーにゃん、もっとかわいいよ~~!
そして、ホントは、私向きにしてほしかったんだけど、
そうすると、時間が倍かかってしまうというので、我慢しました。

PB250996.jpg
人差し指、オラフなんですけど……。
オラフの顔の輪郭の特徴、掴んでいません。
で、帽子の横の白い丸いものは何なんだろう 
これも、オラフが雪だるまの状態で、デザイン画持って行った
んだけど、顔のアップにしたいというので、OKしましたが……。

PB250997.jpg
これも、マリーちゃんの顔で、雪だるまにしてほしいと、
参考デザイン見せたんですが、雪だるまは 
この、オラフと、マリーちゃんを描くのに、
えらく手間取って時間食ってました!
私からしたら、そこはテキトーでいいのに、という所に、
何故だか拘ってしまっているみたいでした。
それで、オラフの帽子の横の白い丸いものは、何 
いらないんだけどな~~

でも、クリスマスツリーも、その他の指も、可愛く出来たでしょ?
それに、すごくがんばってくれたと思います 
再度訪問してから、3時間20分 
予定時間を大分オーバーしているんだけど、
本当に、最後まで、一生懸命やてくれました。
ありがとう! 

でも、やっぱり、キャラクターデザインネイルは
ツムツムネイルをやってくれたネイリストさんに限る 
と、学んだ私でした。

PB250999.jpg
昨日のみーにゃんは、こんな感じで、
眠たそうにしていました。

PB250995.jpg
昨日の晩御飯は、具の少ないおでんと、
めばるの煮つけ、小松菜ときのこ、オクラ、ワカメのお味噌汁
晩御飯の後に、またおかきいっぱい食べちゃった!

PB240994.jpg
一昨日は、明石鯛と野菜の酒蒸し、
大根、ハム、大葉、ゴマのサラダ、
豆腐、えのき、ワカメのお味噌汁。雲丹ご飯、



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索